ウルトラプレオーダー受付中

皆さん、こんにちは。

待ちに待った瞬間がやってきました!先日、Polymega EM05 Ultra Module Setのハードウェア開発が完了し、今春の出荷を目指し、量産体制に入りました!

 

これを記念して、私たちはこの新しいモジュールの販売を開始します。 予約販売N64のゲームの大半をリージョンフリーでPolymega でプレイできるようになります。どちらのアイテムも数量に限りがありますので、お友達の中で最初に00のエージェントとして施設のバスルームに近接地雷を仕掛けたい方は、すぐに予約ボタンをクリックしてください!

エレメントモジュールセットEM05は、約90%のN64ゲームに対応しており、今後もゲームと周辺機器の互換性を高めていく予定です。詳しい互換性リストとその技術や性能の詳細については、今後数週間のうちにお知らせします。Ultra Module EM05はMemory PakRumble Pakとも互換性があり、N64 Expansion Pakが自動的に有効になり、一部のゲームでビジュアルを強化することができます。

2023年の早い時期に発売後初のモジュールを出荷できることに興奮しています。新年には待望の出荷アップデートやデジタルストアに関するニュースなど、たくさんの新しい発表があります。