発売日の更新

皆さん、こんにちは。

ここでは、私たちがどこにいるのか、出荷Polymega と、私たちが持っているいくつかの新しいものについてのスピードを取得するための更新です。

私たちがカバーします。

  • 新しいPolymega.com
  • 神話バッシング
  • 発売日の変更
  • 新しいスタッフ

新しいPOLYMEGA.COM へようこそ

ご存知のように、Polymega.com は全面的なオーバーホールを受けており、リリース後のPolymega の最終目的地として、この第 3 回目のイテレーションを目指しています。新しい軽量化されたデザインは、これまでのウェブサイトとは一線を画しています。これは主に、太陽の光を浴びて外に出てブラウジングしているときに携帯電話でサイトを見るのは大変だというユーザーの声に起因しています。 

いくつかの神話

私たちは、いくつかの有効な小売業者の問題に照らしてPolymega の状態についていくつかの噂が渦巻いているのを見てきましたが、私たちは突然私たちの袋を詰めて、Polymega をリリースしないことを決めたことをポットスターラーからの推測は、このシステムを市場で非常に最高のレガシーゲームコンソールを作るための努力の年を入れているにもかかわらず。 これは真実から遠くはありませんでした。

メールから。

"Polymega が金欠になって生産が停止し、注文が出荷されないと聞いています!"

評決誤り

ソーシャルメディア上でこの理論を売り込んでいる人たちは、初日からPolymega に疑念を投げかけようとしてきた人たちと同じですから、何の驚きもありません。真実は、私たちはまだ小さなチームで、非常に大きなプロジェクトに取り組んでいるということです。 は現在完了しており、 と提携して製造しています。先月だけでも の調達/製造に100万ドル以上を費やしました。 そして、 気楽に 位置的には で、約5,000 Polymega の最初のバッチをすぐにお届けできるようになっています。

しかし、現時点で我々が扱っているいくつかの合併症があり、あなたがタイムリーにあなたの予約注文を取得することに影響を与えています。

  1. 多くのシステムを販売している大手小売店のパートナーは、プロジェクトの状況を当社に伝える際に問題を抱えており、また、当社に通知することなくリリース日を変更しています。ここでの最大の問題は、このコミュニケーションのデッドゾーンが、彼らが大規模な注文を実行してくれるかどうか、我々の側に不確実性をもたらしていることです。会社の性質、規模、評判などから、今後数週間以内にこの問題が解決すると考えていますが、すぐに何らかの好転や行動の変化がない限り、プロジェクト全体に影響を及ぼし、 リリースが2021年初頭に遅れる可能性が高いと思われます。この問題の解決に向けて努力しておりますので、今しばらくお待ちください。返金をご希望の場合は、販売店にお問い合わせください。また、Polymega.com から予約注文された場合は、サポート (at) playmaji dot com までご連絡ください。
  2. 欧州の一部の購入者から、 Amazon EU が注文をキャンセルしたとの報告があります。Amazon UK/EUが予約注文をキャンセルした場合は、Amazon EUの販売を管理している Worldwide Distribution GmBHにご連絡ください(注:プレイマジはAmazon EUとは直接関係ありません)。プレオーダーを復活させたい場合は、WWDが代替のプレオーダーリンクを用意してくれます。

追加アップデート

  • LIGHT GUN -Polymega の生産がほぼ完了し、Polymega Retro Gun Controller GC01 のハードウェアとソフトウェアの開発が光速で進み、現在はベータ版の機能になっています!デモ動画はこちら .com とソーシャルメディアでも近日中に公開予定です。デモンストレーションの動画はpolymega.com やソーシャルメディアでも近日中に公開される予定です。GC01は非常に 素晴らしく、来年早々に の予約注文が入ることを期待しています。
  • MSU1 サポート-SNES ゲームは、近日中のアップデート 0.7.30 でPolymega の MSU1 パッチをサポートするようになりました (現在は 0.7.29 を使用しています)。

ここに記載されている内容からの更新やリリース日の変更があった場合は、ソーシャルメディアや電子メールでお知らせします。

ありがとうございます!