システム更新 0.7.29

システムアップデートv0.7.29を公開しました。最新版を入手するには、システム設定のシステムアップデートボタンを使用してください。

 

0.7.29 リリースノート。

-----------------------

* 4:3ズームのアスペクトモードのズームとパンのオプション、RGBフィルターのぼかしの有効化/無効化、その他多くの改善点をシステムやゲームごとに保存できるようになった完全に新しいバーチャルディスプレイインターフェース。これにより、上級者向けのズームモードでのスキャンラインアライメントが改善されました。

* コレクションからゲームを削除すると、セーブ状態とゲームのセーブが削除されない問題を修正しました。

* セガGenesis プレイ中のコントローララグを大幅に改善。

 

* 4:3ズームのアスペクトモードのズームとパンのオプションを追加した完全に新しいバーチャルディスプレイインターフェース、RGBフィルターのぼかしの有効化/無効化、その他多くの改善点をシステムやゲームごとに保存できるようになりました。これにより、上級者向けのズームモードでのスキャンラインアライメントが改善されました。

* コレクションからゲームを削除した際に、セーブ状態とゲームセーブが削除されない問題を修正しました。

* セガジェネシスのプレイ中にコントローラのラグが大幅に改善されました。