2021年12月29日
システムアップデートV1.1.18配信開始
注:この更新プログラムのバージョン番号をv1.1.19にするHotfixが配布されています。
システムアップデートv1.1.18を公開しました。システム設定の「System Update」ボタンから最新版をご利用ください。なお、過去のシステムソフトウェアアップデートの内容は、変更履歴に記載されていますので、ご確認ください。 
- Polymega のデータベースにないディスクゲームやカートリッジゲームのための Extended Set インストールをサポートしました。各ゲームにカスタムのゲーム名とサムネイルを追加することができます。また、データベースの設定画面には、文字のない大きなサムネイルを使用するオプションがあります。
 - ストレージメディア間でのゲームのインストールの転送に対応しました。ストレージ設定画面でデバイス上のゲームを参照する際に、「インストール先を変更」ボタンを使用してください。
 - 仮想表示モード「GB LCD」「VB LCD」を追加しました。
 - MSU-1 Audio Normalizationオプションを追加しました。オーディオ設定で有効にすることができます。注意:このオプションを有効にすると、MSU-1パッチを適用したゲームのロードに少し時間がかかることがあります。
 - インストールされているCDゲームの中で、ディスクを挿入しないとロードできないものがある問題を修正しました。
 - 一部のMSU-1パッチのロードに失敗する問題を修正しました。
 - ストリートファイター アルファ/ゼロ2」が正常に動作しない不具合を修正しました。(スーパーファミコン/スーパーファミコン)
 - デジタルデビルストーリーの修正。Megami Tensei (Famicom) が認識されない、またはインストールできない場合があります。
 - Gimmick! が認識されない、またはインストールできない場合の修正(ファミコン)
 - クライシス・フォース」(ファミコン)の認識・インストールに関する修正
 - xdeltaパッチがパッチされたゲームデータをわずかに破壊し、グラフィックの不具合や、場合によっては実行できないことがある問題を修正しました。
 - Polymega 起動時のデフォルトが120Hzではなく60Hzになりました。
 - Polymega 、スクリーンショットを外部メディアに保存する際、適切なサイズで保存されるようになりました。
 
